健康コラム

2022.10.16

金太郎あめ状態のコロナ

  • 新型コロナ

ワクチンが本当に効くならば打ったらいいけど、実際に効いているのかな?

すでにヨーロッパと北米ではBA.5の波は終わり、今はBQ1とBQ11という新たな亜種が流行しています。これはBA5由来の変異で今のワクチンに耐性があるウィルスだということが解っています。
ニュージーランドではXBBという亜種が流行り、これはBA2由来の変異だそうです。
世界に様々な亜種が多発するようになりました。
これこそがワクチンの結果ではないかと思うのは私だけかな。

日本に到着するのも間近。

ファイザーワクチンが嘘を認める

2022.10.16付のツイッターのYou さん情報、以下コピペします。

国内外問わず、他者に感染させないためにワクチンを打ちましょう、とくに医療関係や介護福祉関係、サービス業など人と関わる機会の多い業種では、ワクチン接種が任意という名の隠れ強制接種になっていました。
暗黙の了解、同調圧力で接種を余儀なくされた方々もいらっしゃることでしょう。
政府の旅行支援事業を利用するには、ワクチンパスポートの提示または陰性証明の提示が必要です。(現在も継続中ですよね)
しかし、このワクチンパスポートが全く無意味なものだったとしたら?
ヨーロッパでこの話題がどんどん拡散しています。
2分程度の動画、和訳つきですのでぜひご覧ください

これが無意味なキャッチに


#新型コロナ
#亜種
#タイフォン
#ケルベロス
#グリフォン
#ワクチンパスポート
#ファイザー

稲刈りが進む菊池市 愛犬の散歩コースにて

健康相談コラム