お次はオミクロン

COVID対応、岸田総理大臣は2021年11月30日に外国人の入国を禁止する厳しい水際対策を打ち出しました。

そして75%以上接種済みの日本国民に対して、追加の3回目の接種を呼びかけました。


ーーーーーー


南アフリカの報告:オミクロン株に感染した人のうち半数はワクチン接種済み


日本の対応:3回目のブースター接種をしましょう!


南アフリカの報告:オミクロンの亜種で死亡した人はいません


日本の対応:全世界からの外国人の入国を原則禁止します!


21月2日時点で分かっていること:「感染力は高いが致死性は低い」=感染者が増えるが重症者は増えない


日本の対応:2021年12月2日から医療従事者へのブースター接種開始!



参考リンク:https://vrevealed.com/c19/trailer/?sub4=de7cef611a424693b19a7a0ca5f92328&afid=51



ーーーーーー


私たちにとっての本当のリスクはいったい何なのでしょう?

亜種が次々に現れるのはウィルスだから当たり前。

ワクチン2回接種があまり有効でないことが証明された今、「COVIDワクチンは3回接種で完全なんです」などという報道も出始めました。

果たして「有効」で「まったくもって安全」であると本当に言えるのでしょうか?



ワクチンよりも安全な代替品はありますか???

答えはイエス。

ヨーロッパの伝統医療ホメオパシーで健康管理をしている人々はたくさんいて、

その他にもさまざまな代替療法があるはずです。

(私はホメオパスなのでホメオパシー以外には疎いけど)


ワクチン接種は感染予防のためではなく重症化を防ぐため。

では、オミクロン株は重症化しやすいのでしょうか。


新しい言葉に翻弄されることなく、日々の健康管理を丁寧に行っていきたいものですね♪



#新型コロナ

#オミクロン

#ブースター

#保健師ホメオパス

#ホメオパシー

#コロナレメディ

#セルフケア





閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示