お知らせ

2022.04.13

池末みゆきライアー演奏会

  • お知らせ

日本にライアー音楽を持ち込んだと言われ&シュタイナー保育園の園長もなさっていた池末みゆき先生。
当相談室に併設しているイベントスペースの完成記念に演奏いただけることになりました。
これはビッグイベント、ですが当然、私の力ではありません。
ナチュラルワインのお店「ますな屋酒店」の店主である夫が、断食道場に参加していたときにご一緒させていただいたご縁です。


さて、一部のクライアントさまには先行案内をいたしておりますが、本日一斉配信いたしますので当ブログにもアップいたします。

今回は教育者としての集大成となる書籍「和のライゲン」が出版という絶好のタイミング。
お子様連れはもちろんのこと、大人のみでもご参加いただけます。
チケットは、店頭および、ネットで前売り券の発売をいたしております。定員になり次第、キャンセル待ちとりますので、参加ご希望の方はお早くお買い求めください。


なお、当日は演奏会終了後、座談会とサイン即売会のお時間には、アームズ式珈琲焙煎による無農薬生豆を使用したハンドドリップのコーヒーを召し上がっていただけますので、ゆっくりとお時間をお過ごしください。


ーーーーー

2022年5月1日(日)14時開演
場所:ますな屋酒店コミュニティスペース    
熊本県菊池市木庭1553-3    (菊池市役所より車で5分)
費用:親子ペア3000円    
   おとな3000円    子ども500円
チケット購入:ますな屋酒店(0968-33-5433)        
       ホームレメディ熊本(080-3370-7776)

#和のライゲン
#池末みゆき
#シュタイナー教育
#ホメオパシー
#ますな屋酒店

健康相談コラム