健康コラム

2021.11.06

エイジングはレメディで

  • 女性の悩み

ガタンと老け込んだSATさん。
実はコロナワクチンを2回接種し数か月後から、髪の抜け毛が強くなりました。
口元のほうれい線は深くなって急に老け込んだ感じです。


「ストレスかな、おばあちゃんになったみたい」 と言いながら、会社のロゴマークの入った名前ホルダーを首からぶら下げています。
その身分証明書の顔写真はまるで別人。
頭頂部あたりに円形脱毛もみられました。

皮膚科に行ったけど原因がよくわからないと言われたそうです。
更年期かなと思って婦人科にも行ったけど納得できる説明はなかったそうです。
私はSATさんの話を聴きながら、コロナワクチンじゃないかな?と思っています。
この方は、クライアントさんでもないしホメオパシーをご存じない、私がホメオパスであることも知りません。
だから踏み込んだ話をすることもなく、SATさんの話をひたすら聞くという立場で貫いています。

急に老け込んだなぁ、と思ったらホメオパシーデナチュラルエイジングを試しましょう。
健康相談では、急激な劣化の原因をいっしょに探り、レメディをお出しします。
ホルモンバランス、ワクチン接種、ストレス、副腎疲労などを考えながら、偏っているミネラルバランスをレメディで補います。
年齢相応のつややかな肌を取り戻すために。

ホメオパシーはアンチエイジングではありません。目指すは素敵なナチュラルエイジングです。

#更年期
#エイジング
#女性ホルモン
#

健康相談コラム