見切り発車のCOVIDワクチンに注意を!

みなさま、ご存知のように今、COVIDワクチンは積極的に研究されています。 その有効性と安全性に対する疑問が高まり続ける中で、安全テストはスキップされ、人体実験が行われようとしています。


その対象は、何の罪もない「無知」な人。

新型コロナウィルスのSARS-CoV-2に対する免疫が獲得できるのか、懐疑的な状況にもかかわらず、 複数回の接種を提案し、事態はより一層深刻になることでしょう。

そもそも、何らかの不健康状態にある人がワクチンを接種しますので、ワクチンの副作用が生じても認定されにくいことも予測されます。


何人たりともマスク着用をするよう同調圧力が強い今の状況において 集団免疫の理論を振りかざしてワクチンの強制接種(表向きは任意)を促す動きが加速することも予測できます。


これを機に、株価急落の損益を補填するために、製薬会社の株購入で一攫千金を狙う卑しい人もいることでしょう。


爆発的にコロナ感染が拡大していると言われるアフリカでは、人体実験が行われることでしょう。 いつも発展途上国が、先進国の経済的利益の犠牲になっており、救済という大義の元に非人道的な支援が行われていることを直視しなけれればなりません。 HPV(子宮頸がんワクチン)の犠牲者の多くは発展途上国だったのです。



あぁ、、、芋づる式に言いたいことがあふれて脱線しそうです・・・。

私が言いたいこと、それは↓↓



COVIDワクチンは研究ステップ、安全、効果すべてにおいて不完全です。危険!!


偏向報道にくれぐれもご注意ください。




参考サイト:https://childrenshealthdefense.org/news/editorial/an-mrna-vaccine-against-sars-cov-2-preliminary-report-a-researcher-reacts/

https://www.naturalhealth365.com/immunization-vaccine-mandate-3502.html




30回の閲覧