相談のご予約に関してのお願い

みなさま、こんにちは~!

保健師ホメオパスの末田みき子です。


当相談室のホメオパシー無料相談についてご案内です。

この15分の無料相談は、ホメオパシーで心身の健康問題を解決したいと考えているみなさまが、

ご自身のお悩みがホメオパシーで対応できるかや、担当者(ホメオパス:ホメオパシー療法士)とのマッチングはよいか、

など、初回相談の申し込みの前にご自身が判断する参考材料としていただくためにご用意しております。

どうぞリラックスしてさまざまな疑問や質問をお話しください。

なお、健康相談で承った内容につきましては、いかなる内容につきましても

個人情報保護の観点から遵守されますのでご安心ください。



<保健師ホメオパスからのお願い>


ネットからのお申込みは顔の見えないやり取りです。

また、健康相談は、心身の健康問題の解決を望んでいる方へ真摯に対応させていただいております。

いたずら入力やバッシング目的でのお申込みを避けるために

お問い合わせフォームや予約フォームからのお申し込みには、ご住所やお電話番号、名前を明記ください


これは、ホメオパシー療法が代替療法として過去250年ものあいだ多くの人に受け継がれている歴史を、私もその一端を担う者として正しく後世へ伝えていくことが大事だと感じているからです。

ホメオパシー療法に関する不用意な炎上や心無い一部の方々からの誹謗中傷を避けるためでもあります。



無料相談では、特に住所やお名前の一部しかご記入がない場合や、入力いただいたメールアドレスに送信してもunknownで戻ってくる場合などがあります。


お申し込みいただいたら、こちらから数日以内に確認メールを必ずお送りしております。

もし、メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください。


また、ご予約の時間になってもコールがない場合もあります。これはとても悲しいです。 スムーズな運営を心がけておりますので、みなさまのご理解とご協力をお願いします。


#ホメオパシー健康相談

#保健師ホメオパス

#無料相談

#予約フォーム

#確認いただきたいこと

どうぞご理解ご協力をお願いいたします。

45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示