気軽に受けれる健康相談

保健師ホメオパスの末田みき子です。

今日は、神奈川のお客さまのセッションでした。

通信トラブルもなくスムーズに、あっという間の1時間。

多くの方はスマホやタブレットを使ってエントリーしてくださいます。

家族には内緒で・・・とお車から相談をなさるお客さまもいらっしゃいます。

お客さまが笑顔になるととても嬉しいです。


お選びしたレメディは基本的に即日発送。

追跡番号付きなので不着の心配もなく、追跡番号のご案内とともに発送完了のメールも欠かせません。

届いたらすぐにスタートすることができます。



今日のお客さまは手指の湿疹で悩む40代の女性。

お子さまのと、ご主人のこと、ご兄弟のことやご自身の仕事のことなども話が発展していきました。

ご本人以外はホメオパシーにはあまり積極的ではないようですが、レメディキットは長らく愛用されているとのこと。


ご家族が、仕事の関係上コロナのワクチンを接種しなければなりませんが、「ホメオパシーがあるからそれほど健康不安はないんですよね。何かあったら健康相談すればいいですし」、とおっしゃいってました。


私の健康相談は耳を傾けることが多いのが特徴です。

お客さまがお話になりたいことを、お客さまのペースで進みます。


ホメオパシーがつなぐお客さまとのご縁、今後もしっかりサポートさせていただきます。




#保健師ホメオパス

#ホメオパス

#ホメオパシー健康相談

#レメディ相談

#秘密厳守

#健康トラブル解決

#ホームレメディ熊本

#自然療法

#マクロビオティック

#整体

#快医学

#セルフケア講座


13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示