日本人もできる!アメリカのホメオパシー運動にご協力を!

ちょっとした体調不良に本当に助かるホメオパシーレメディ。 自宅に居ながらセルフケアできるなんてサイコー!


・・・のホメオパシーですが、アメリカではホメオパシーのレメディの販売が規制される可能性が高まっています。つまり、レメディが買えなくなるんです。 FDA(日本の厚労省みたいなとこ)がBellベラドーナなどの一般的なレメディでさえも規制しようとしています。


これを阻止しようと、署名活動が続いています。

これは以前このFBでも呼びかけましたね。


締め切りは1月23日まで。

アメリカに住まずとも世界中の人々が署名できます。

アメリカの今は、日本の近い未来。 いずれ日本でもなんだかんだと理由をつけて規制が始まることでしょう。

対岸の火事、ではありません。

署名の所要時間はわずか1分ほどです。 ぜひともご協力下さい。


貼り付けたサイトから簡単に署名できます。


ーーーーー

・水色の文章部分をクリックする(自動コピーされます) ・下の青いボタンをクリックする ・開いたサイトの2番目の欄にコピペ ・メールを入力し、横顔のイラストをチェック ・地域や住所、名前などを入力 ・一番下の青いボタンを押せば送信完了!

https://homeopathychoice.org/fda-comments-international/

ーーーーー