新型コロナ対応講座、無料相談は5月末まで

思い起こせば、コロナに関する講座を緊急配信したのは、2月28日。 以降、内容更新をしながら90日が経過しようとしています。


どんなに素晴らしい療法であっても、困ったときに使えなければ無価値です。 COVID19に関して、インターネットを通じて瞬時に海外ホメオパシーの臨床症状を入手することができたのは、本当に助かりました。

ARDS(重傷呼吸窮迫症候群)やCOPD(慢性閉塞性肺疾患)、PTSD(心理的外傷)これらは、いつ必要になるか分からないレメディたちですが、私を求めてくるお客様のために用意しています。

一方で、各地で学校再開の目途が立ちつつあり、人々の暮らしが日常に戻ることを期待しつつ、 新型コロナの配信を5月末で打ち切ります。それに伴い、無料相談も終了とさせていただきます。

ーーーーー 〇 新型コロナの特別講座は5月末で終了 〇 新型コロナの無料相談は5月末で終了 〇 新型コロナに関するブログは大きなトピックがある時だけ更新予定 ーーーーー

北海道から宮古島までご縁を頂戴し、視聴後のうれしいお便りがホメオパスとして励みになりました。

無料相談では、相談前と相談後のお客さまの声のトーンが明らかに変化し、電話口から安堵が伝わってこちらもうれしくなりました。 ホメオパシーユーザーからのお電話では、具体的に使用するレメディをアドバイスできたこともよかったです。



私はホメオパシーが大好きです。 この素晴らしい療法を一生涯を通して学び続けます。 新型コロナを通じてたくさんの新たな出会いがあったことを心から感謝いたします。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。