ホメオパス、ここに集えり

引っ越して5年、熊本という地方都市でホメオパスを業としていると、

同じ志をもつ同業者は少数です。


しかし、熊本に限らずとも、

ネットを利用すれば、どんな場所でもお互いに有益な情報を交換し合う仲間を見つけることができます。


これは本当にありがたいことで、いつも私は、尊敬するホメオパスとのやり取りの中で成長させてもらっています。

お互いに切磋琢磨しあう関係を築けることも貴重です。


さて、先日、夜7時からホメオパシーのセミナーを受講しました。

子ども6人を抱えながら夜の時間に外出することは難しい、はず?

しかし、これもまたネットという便利なツールが解決してくれます。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ウェブ上のセミナーをWebinarウェビナーと言うのですが、

webinarでイギリスのホメオパスの講義を受けることができました。


しかも、自宅に居ながら!パジャマ姿で!!!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

セミナー受講中、チャットボックスで意見交換をすることも出来ます。


私が一番うれしかったのは、

今、私と同じホメオパスたちと共に学べているということ。

同じ時間を共有しているということ。


これには勇気をいただきました。


ホメオパシーの学びには終わりがありません。

これからも一生の仕事として楽しく学び続けていきたいと思います。

そして、最近発刊された書籍も大人買い!



私にとっては宝ものです。

これからもどんどん学びを深めみなさんにお役に立てるホメオパスとして

腕を磨きます!ゴーゴー

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示