コロナワクチンのレメディが出た!

ホメオパシーユーザーに朗報! ワクチン接種をした方に心強いレメディです。


ご予約にあたり下の注意事項をお読みください

オーストラリアのホメオパシー薬局から、ファイザー・バイオテック(Pfizer-BioNTech:BNT162b2)とアストラゼネガ・オックスフォード(AstraZeneca-Oxford:AZS1222)の2種類の新型コロナワクチンのレメディが発売されました!

もちろん当サロンは注文済み、届きしだい対応いたしますー^^。


↑↑↑ こんな不安をお持ちの方…。



※保健師ホメオパスの健康相談の対象となります ※利用にあたってはホメオパシー療法への理解が必要です ※ご予約はネットからどうぞ



※ご注意


保健師ホメオパスは、医師でも薬剤師でもありません。また、使用する「レメディ」と呼ばれるアイテムは薬ではなく食品です。


ワクチンそのものは、わたしたちの免疫系を刺激する毒物をあえて投与するものですので、こういった急性症状はコロナワクチンに限らず出現しやすい症状とされています。

ホメオパシーのレメディは、こういった健康不安を緩和する目的で使用しますので、ワクチン接種そのものの行為を無効にしたり、ワクチン副反応症状を治癒する目的ではないことを予めご承知おきください。


#コロナワクチン

#副反応

#ファイザーワクチン

#保健師ホメオパス

#ワクチンレメディ

#ホメオパシー

#ホメオパシー健康相談

#新型コロナ

#予防接種レメディ



482回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示