「ワクチン 自治体案内従って」

連続ワクチン内容ですが、大事なことなので書かずに入られません。

今日、朝イチでお客さまから教えていただいた驚愕の内容!


読売の中高生新聞(2021年7月15日付け)に掲載された接種勧奨記事がこちら。


赤いラインは末田が編集した部分です


つまり、これは次のような意味(カッコは私のぼやきです)

ーーーーーー

・自治体案内従って(→逆らうな) ・安全データある(→安全でないデータもあるけど) ・副反応は異常じゃない(→気にするな)

ーーーーーー


意図的なのかわからないが、現実に起こっている大事なことが抜けている。

それは、


↓↓↓


欧州医薬品庁(EMA)が「ワクチン接種と心筋炎発症との間に因果関係があると確認」していること。

心筋炎と心膜炎はファイザーとモデルナのmRNAワクチンの副反応である可能性があるとの見解を表明。

接種後14日以内に発症する事例が多く、若い男性の間で2回目の接種後に発症する傾向があると報告している。

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-ema-safety-idJPKCN2EF1MZ


↑↑↑

子どもたちは無症候が大半で重症化しないコロナ。

本当に彼らへのワクチン接種が必要なのか??


ワクチン肯定派の人たちは、社会的な集団免疫を強調する。

そのために子どもが心筋炎になろうが関係ないということか。

これこそ生贄(いけにえ)理論で宗教ではないかと眉間にシワを寄せてぼやきたくなる。

そんなにワクチンが神ならば自らが山ほど接種しとけばいいんじゃ?